
| HOME |

おめでとう

今日は中居君の誕生日?♪

イエーぃ

でも。
もぉ年を数えたくないね笑;


いやいや男は30から
良い言葉だ



去年のこの頃はちょうど福岡コンの時だね。

なんか懐かしくて去年自分が書いたレポ見直しちゃった
今でもまだあの感覚が忘れられないよ

去年のライブは今までにない程席がよかった!
てかよすぎた

TOKIOなんかありえんぐらいやったし!笑





でも。
中居君が負傷で。
ホント心配したょ。

MCでも全くしゃべらんのやもん。
あれが誕生日やなかったら、ホント口数少なかっただろうなぁ?

理由がわかってたら
逆にもうしゃべらんでって思っただろうに





中居君・SMAP・ジャニーズはちかにとって
かけがえのないもの!

どんな事があっても。

昨日のニュースで
中居君がすっごい嫌な言い方されてた

何にも分らんくせに・・・・

これが正直な気持ち。



記者は面白おかしく、書き立てるけど
見て悲しむ人もたくさんいるのに。

実際。
中居君はどんな気持ちで受け取ったんだろ?
| TRACKBACK:1 | COMMENT:1 | HOME |

毎日暑いね

でもむしむしがないだけいいかなぁ(・∀・)b



ティーがいってるように
ライブがないのはホント寂しいね

そのかわり
ポカリの抽選でライブ?があるみたいだけど・・・

絶対無理だし!

こんなことで
ライブがなくていいと思ったら大間違い


ましてや
年に1回しかファンと触れ合うことないのに。

スマのコンサートで

また来年会おう

っち言葉言わんくなったのも寂しいな?って思う。

スマさんらも
期待させたら・・・・
って気持ちがあるんかもしれん。

もちろんファンとしては期待もするよ


で。
実際なかったら
文句も言うかもしれん
てか絶対言う


けど
そういってもらえる事だけで
ファンはかなりの
活力をもらうと思うんよね

来年もスマたちに会う為に!
頑張ろう!って。


言葉だけじゃだめかもしれんけど・・・
言葉って大切なことだと思う

なんにたいしてもね...





ティーへ
ホント?
近いうちまた遊ぼうね

今度は喉からさんように・・・笑

では
毎日暑いですが
夏バテ・熱射病には気をつけて

楽しみにしてます
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ひさしぶり

久しぶりにブログ再開


最近・・・
ここ4ヶ月まったくといいほど
テレビを見てない・・・

て。
事で、スマも見れてない

家を出る前は
テレビ見れなかったら生きていけない

とか思っていたものの

普通に生きてます





で。

こっち帰って来ても

ライブはない。

倖田さん?

ばか?





倖田來未嫌いなわけじゃないよ。
逆にファン・・・?


やけど。
それとこれとは話が別!

正直
そこまで、落ちてしまったんやなぁっち思った。

ん?

今の一言
一気に倖田ファンを敵に回したやろうなぁ?


でも。
ファンからしたら
みんなそうなんじゃない?

今。
ちかは綾瀬はるかとか柴崎こうスキやけど。
実際スクープ出たら

”ぇ”

ってなるもん





けど。
これはひとついえる!


中野アナは・・・だいっ嫌い

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

頑張る・・・口で言うのは簡単な事。

みなさんこんばんばん

かなり久しぶりですw

最近結構やたらと事件が多くて、結構まいってます。


多分。
また一時PC使えないんだろうなぁ・・・うん。

けどしょうがないね。

うん。

しょうがない。
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

ごめんね(♥´人`)

みなさんこんばんばんヽ( ´ー`)ノ

今日も友達に愚痴ってしまった・・・
いつも後になって後悔してしまう[´・ω・`]

ホントアホやなぁ・・・

なんかあったらすぐ相手のこと信じてあげれんやったり。
「もぉダメだ」って言葉を簡単に口にしてしまう(´っω・*)

これからはこんな事絶対言わない!

もっと自分の気持ち大事にせんとなぁ・・・

うん。大事にしたい。

みんな迷惑ばっかかけてごめんね(♥´人`)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |
| HOME | NEXT

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ちか

Author:ちか
17歳 高3

【♥マヂ惚♥】*´3`)ノ♡SMAP(中居担)♡
ファン暦4年目突入゚ω`*)ノ

まだまだ未熟者ですがどぉぞよろしく+゚:。*゚+


スマ友募集
nakainakai818@yahoo.co.jp まで&

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

